TOP

癒しを求めている方のために風俗体験談をご紹介します。

長崎風俗も東京に負けてない!

長崎に旅行へ来たので、どうせなら風俗を利用しようと思い立った。いつも利用している風俗情報サイトの【長崎|風俗じゃぱん】のページを見てお店選び。料金も東京に比べるとやや安いので「まぁ、たぶん東京では地雷嬢って言われるような子がくるのかもな~」と思いつつも予約した。でも、俺のホテルの部屋に来た女の子を見てビックリ!!小麦色の可愛い女の子が立っているではないか!確かにイモっぽさはあるものの、磨けば光るダイヤモンド。むしろ素朴な女の子が好きな俺にとっては大ヒットだった!「お兄さん東京から来たの!?すごーい!色々教えて♪」と俺に甘えてくるのもとても可愛らしい。よーし、じゃあご希望にお応えして…と色々なエッチなプレイについて教えてあげちゃいました(笑)風俗で働き始めたのは最近らしく、俺が教えることを真剣に聞いて頑張ってプレイしてくれました。この初々しさはなかなか東京の風俗では味わえないかも!思いがけず、長崎で良い思いをしちゃいました!

長崎にいる俺のお気に入り風俗嬢

1年前に長崎へ出張した際に風俗を利用した。その時は詳しくなかったからお勧めの長崎デリヘルをたくさん探したね。その時に良いサービスをしてくれた風俗嬢がいたんだ。「こんな子が俺の地元にいたら通うのにな~」と思いつつ、別れた。それからも彼女のことが気になってブログを確認したり出勤情報を確認したりしてて…1年経った。そしてこの前、念願の長崎出張へ行くよう指示されたんだよ!!俺はすぐに彼女を指名&予約。たぶん俺のことなんて覚えてないだろうな~と思ったんだけど、女の子は俺を見た瞬間に「あれ!?もしかして前に来てくれましたよね?たしか1年くらい前に…」と言ってくれたんだよ!俺、感動して泣きそうになっちゃったwwプレイは相変わらず最高で、1年間蓄積していたストレスがどっか行ってしまうくらい濃厚な時間を過ごせたよ。「俺の地元に出稼ぎに来てくれない?」と言うと、彼女は笑って「考えておく」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ~!また長崎出張した際は絶対に彼女のいる風俗店へ行こうと思う。